ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Jabiru396_Dengeki
Jabiru396_Dengeki
気持ちは若いが、体がキツイ今日この頃。。。
最近はサプリメントに頼りがち。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年11月05日

炸裂バイブレーション!そして玉砕!

11月3日は八郎潟に行ってきましたが、3連休はあと2日。
当然、おとなしくしていることなど出来るわけも無く、近場の野池へお約束のホイチョイフィッシングとなりました。

・11月4日
夜明けとともにホームグラウンドの野池に向かいます。
東北の11月初旬といえばもう晩秋です。朝は霧で真っ白です。
炸裂バイブレーション!そして玉砕!

秋味を求めバイブレーションを投げる、投げる、投げる。
すると、、、。
炸裂バイブレーション!そして玉砕! 炸裂バイブレーション!そして玉砕!
釣れるじゃないですか。バイブレーション炸裂で都合4匹。満足満足face02

・11月5日
今日も夜明けとともにホームグラウンドの野池に向かいます。
2匹目のドジョウを目指して、今日もバイブレーションを投げると、、、。

炸裂バイブレーション!そして玉砕! 炸裂バイブレーション!そして玉砕!
雷魚炸裂です~。
しかも右の80オーバーはバイブレーション丸呑みface07
フックを外すのに大騒ぎicon08!!
結局、雷魚が3匹釣れたんだけど、その度にフックがイカレてしまい、バイブレーション玉砕です。。。
炸裂バイブレーション!そして玉砕!
がまかつのトリプルフックがダブルフックやカツアゲフックみたいになっています。

もう雷魚はこりごりです...。
雷魚用のマウスオープナー買っておこっと。

スミス(SMITH LTD) スミス グロッサ アンテ 雷魚マウスオープナー
スミス(SMITH LTD) スミス グロッサ アンテ 雷魚マウスオープナー


これってどうやって使うの??





このブログの人気記事
ガボッツ150
ガボッツ150

ダウスイ買えた‼️
ダウスイ買えた‼️

ハタハタパターン?
ハタハタパターン?

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
今日は管理釣場
東京湾ボートシーバスチャレンジ!! 3回目
東京湾ビッグベイトゲーム
東京湾ボートシーバスデビュー
2006年釣り納めと総括
天気悪いですね...
秋味を求めて...
最小記録。。。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 今日は管理釣場 (2019-12-01 15:21)
 東京湾ボートシーバスチャレンジ!! 3回目 (2019-10-27 09:49)
 東京湾ビッグベイトゲーム (2019-10-23 10:00)
 東京湾ボートシーバスデビュー (2019-01-13 14:13)
 2006年釣り納めと総括 (2006-12-31 20:39)
 天気悪いですね... (2006-11-11 13:22)
 秋味を求めて... (2006-10-23 19:44)
 最小記録。。。 (2006-10-01 19:58)

Posted by Jabiru396_Dengeki at 20:11│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
こんばんは、Dengekiさん。

炸裂に玉砕?と思ったらそう言う意味でしたか!(ナットク)


しかしサカナなんでいいじゃないですか(良くない?)、僕はストラクチャーに引っ掛けてフック伸ばしてばかり…。


フッ……寂しいなぁ。
Posted by みや at 2006年11月05日 23:19
雷魚が釣れて今回のフック折れとかなんかまだマシなほうで、ひどい時にはルアーが割れて使い物にならなくなったことすらあるんですよ。

しかも暴れられて体中泥だらけ。。。

もう、本当に雷魚はイヤ!!!
Posted by JABIRU386_Dengeki at 2006年11月05日 23:43
……そいっつぁ〜頂けないですなぁ。


でもイカツイのライギョ……一度は釣ってみたいです。
Posted by みや at 2006年11月05日 23:50
イカツイ……「顔」って入れるの忘れた!(笑)
Posted by みや at 2006年11月05日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炸裂バイブレーション!そして玉砕!
    コメント(4)